2015/07/09

チャリティライヴ写真展

今年もチャリティライヴが行われました!

ピアノの弾き歌い、合唱、それからバンド演奏など、これまで生徒のみんなが練習してきたものを発表。
生憎の雨でムシムシな中でしたが、熱のこもった演奏ができました。


Sさん、Yさんによる看板。二人の世界観があふれています♪

ステージ全体。                           

リハ風景。出演者や司会者の立ち位置を決めて行きます。

直前の打ち合わせも念入りに……。              

司会者の挨拶で本番スタート!                 

ピアノと歌のステージ。開場直前まで練習していました。 
目つきも真剣です!                        

歌のステージ。一人でステージに立つのは緊張しますが、
歌唱力でカバー。さすがです。                 

ピアノのステージ。上手!                    

アコースティックと歌のステージ。3年生のステージはやっぱ
りテクニック、歌唱力ともに安定感があります。        

ステージ脇。ステマネの生徒の活躍抜きでは今年のチャリテ
ィライヴは語れません。キビキビと、よく頑張りました!    

休憩明けに流れた学校紹介ビデオ。

ナレーションはステージ脇でN君が読んでいました。

合唱のステージ。指揮のNさん、伴奏のHさん、それから、
頑張ったみなさん、お疲れ様でした♪            

キレイに撮りたかったけれど、ブレてしまいました。    
先生、カメラ買い換えようかな……。             

ピアノの弾き歌いステージ。語学力、ピアノのテクニック、そ
れから衣装などのプロデュース力、毎回驚かされます!  

バンド演奏。去年よりもみんな上手くなって、去年よりも安定
感がグッとアップ。Yくんのドラム、上手くなったなぁ……。  

バンドを横から。みんな自信たっぷりな表情です♪     

編成を変えてもう一曲。武道館公演はいつですか?    

終演後の楽屋。今日のステージはどうでしたか?      
顔を見れば分かります♪                     
今年は草加本校の生徒が中心のライヴでしたが、来年は越谷校からもぜひ、客席ではなくステージで参加しましょう♪ ライヴって、楽しいですよ!