2016/04/20

体育の授業

教室のゴミをまとめている時に面白い物を見つけてしまいました!


100均で売ってるオモチャの卓球セット!

見付けたからにはやっぱりやってみたい♪
でも、ネットがないなぁ……。

ということで……、



捨てる予定だった段ボールで作っちゃいました♪

M先生は日曜日の19:00からやってる、5人組アイドルが無人島で色々作っている某番組の大ファンですww。


さっそく午後の授業は卓球!



新入生のSさんはラリー2球目からスマッシュの連続。3年生のT君はいつもと動きが違うし、2年生のY君は、一見やる気なさそうにしながらも、返すボール全てにスピンがかかっています……汗!

オジサン相手に誰も容赦してくれず、M先生、翻弄されっぱなし……。


みんな笑顔でいい汗かけたし、
今後も卓球は体育に取り入れて行こうと思います。
またやりましょう♪