2016/12/05

クリスマスの飾りつけ!

12月になりましたね~♪

新越谷校も、レポートの〆切が近づいて来たり、後期のスクーリングの準備が始まったりと、「今年も押しせまってきたな~」という雰囲気がしてきました。


でも、年末を迎える前に大事なイベントがありますよね?


そう、クリスマス!

毎年、新越谷校も飾りつけをしていますが、今年もまた、飾りつけの季節がやってきました♪
秋風祭後から準備を始めて、やっと飾りができ上がったので、今日はそれを実際に掲示したりして飾りつけをしました。




ガーランドなどで飾りつけすると、一気に雰囲気が出てきますね!

来週はクリスマスツリーを作って、
16日はクリスマスパーティー!

お楽しみに♪