2017/07/07

チャリティライブ!

草加のアコスホールで、今年もチャリティライブが行われました!


合奏あり、カラオケあり、合唱あり、バンド演奏あり……。今年も盛り沢山な演奏会となりました♪




3年生はもう手慣れたもの。演奏する姿もやっぱりカッコいいですね!



一人でパフォーマンスする度胸って、すごいと思います。








初めてバンドを組んだ新入生も頑張っていました!
来年はもっとたくさんの曲にチャレンジしてくれるかな~♪



もちろん、クラシックな合唱ステージも。ひと月前に作った合唱部に、こんなにたくさん集まってくれるとは……感激!


いつもどおり、笑いあり涙ありのチャリティライブ。
今年もいっぱい楽しめました。
来年もまた、成長した姿を見せて下さいね♪