2017/12/01

クリスマスツリー♪

クリスマスの装飾も済み、リースも作って、いよいよクリスマスムードが新越谷校にも漂ってきましたが……。

なんと、今日はクリスマスツリーが届きました!


まずは箱を開けて中身をチェック! 可愛らしいオーナメントが入っていますね♪
オーナメントを付けたら雪も乗せて……。
もう少しあってもいいかな……。と、100均でオーナメントを追加♪
完成! いいんじゃない~♪ 靴下がポイントですww!

5日(火)は東川口の生徒も集まって、みんなでクリスマスパーティー♪

今年のチョコレートフォンデュはどうかな?
今年はだれか演奏してくれるかな?
チキンやケーキ、食べ過ぎないようにしないと……汗

楽しみです♪